ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの出産予定日

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
交配を終えて55日が経過したので予定通りに動物病院で検査をしました。
2022.5.29 5:31から6:5のあいだ・・・
レントゲン検査で大きな赤ちゃんの様子がリアルに映し出されました。
          赤ちゃんは一匹ということが確定的ですね
2022.5.28
 

 

2022.5.28 2
出産の予定日がわかりました
5/31~6/5の間。
出血の有無、体温に注視しつつ、帝王切開手術の
           最適なタイミングをはかりましょう
ええー、もういつ生まれてもおかしくない!
覚悟はできてるつもりでしたが。
私たちの方が少々ビビり気味。
今さら何をこの後に及んで。