ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

午前5時57分の公園

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今朝は

 

 

いつもより早めにお散歩にでました。

 

 

公園の芝生広場。

 

 

スプリンクラーで水遣り中でした

 

 

冷んやりと気持ちいい〜

 

 

涼しくて綺麗〜。

 

↓のんびりとクール❣️

 ぜひYouTubeをご覧ください❣️

youtu.be

 

夏らしくて素敵な光景〜。

 

 

目から涼しい〜。

 

 

早起きして得をした気分だね

 

 

濡れた芝生が気持ちいい

ローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

冷んやりときもちいい〜。