ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

歩き出したルーちゃんと見守るローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

生まれて3週間でルーちゃんが歩けるようになった。

つい先日、お腹を痛めて生んだ子。

もう歩いてる。

ルーちゃんの育つスピードが速くてママも戸惑う。

 

↓超Lovely〜❣️

 ぜひーYouTubeをご覧下さい❣️

youtu.be

ローちゃんはまだ心配が先に立つようでおっかなびっくり見守る。「大丈夫〜?」と目で語るローちゃん。

我が子のその頃の私はどうであったかとか思い出したりしました。

「こう見えてアタシってけっこう真面目なママでしょ〜」とドヤ顔のローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!