ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ホットカーペットで和むローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

桜が咲き始めましたが、曇り空で気温も低くて冷たい土曜日の朝。今日もホットカーペットの上で和む寒がりのローちゃん。

ホットカーペットのゆる〜い暖かさ。

この心地良さが捨て難いなあ〜。


www.youtube.com

なんやったら春はもうちょっと後でもいいかな〜。


www.youtube.com

そんなことを思うローちゃんなのでした。

 

⭐︎ランキングに参加しています!どれかにポチしていただけると嬉しいです〜!