ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんは、エステの常連さんか?

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボステリ女子のローちゃんは、キレイにしてもらうのが大好きです。とくに大好きなのが耳掃除!

次女に綿棒やティッシュで耳の中の垢などをキレイに取ってもらいます。器用に優しく丁寧に。


www.youtube.com

こんなに大事にされたら誰でも幸せを感じますよね。抱っこされながら、気持ちがいいのでおとなしくウットリした表情。

youtube.com

まるでエステの常連さんのようなローちゃんなのでした。