ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

テレワーク期間中のローちゃん

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
我が家には3名の子供がいます
長男、長女、次女いずれも社会人です
長女は海外で一人暮らしをしていましたがコロナ禍で
この先のスケジュールがキャンセルされて自宅待機となり戻ってきました
他の二人もリモート、テレワークとなりました
数年振りに家族全員が勢揃いで暮らしています
日中はそれぞれが自室にこもって業務です
2020.8.29集
昼休み〜
2020.10.26鈴
仕事の合間にお邪魔してます
2020.7.19emu
この人とも一緒に休憩中
0E06B317-A291-4627-8F1B-44F884B34470_1_105_c
でもやっぱりー
3345A303-B628-485A-9D32-AB09C02B0586_1_105_c
今日も眠たい〜
055175FC-43F8-46EB-9F1D-57BABB65BADB_1_105_c
とにかく
フワフワ〜な場所が大好き
D13924DC-D893-4C0B-9B75-060E32A3911E_1_105_c
フワフワだと
ほぼ、こうなります
A369CA69-9BBF-430B-96EE-A5237EE8FED1_1_105_c
住まいと職場が同じという前代未聞
しかも
いつまで続くのか
わからない難しい時期を
あなたのお陰で乗り切れました
ありがとう!ローちゃん!