ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんは落ち葉の虜。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

散歩のコースに風が吹きだまるコーナーのような場所があります。

そこに身を置いて風が吹くのを待ちます。

そこで待っていると風が吹いて落ち葉がくるくる舞い上がる。

そのことをローちゃんよーく知っている。

風が吹いてクルクルと落ち葉が舞い上がる。

その落ち葉を捕まえるために右往左往するのがたまらなく面白いみたい。

↓きゃわわ〜。これ見たら緩みますよ〜。 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be

冬の散歩道で落ち葉が風で飛ばされるとコーフンします。落ち葉の虜なローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!ポチッとして下さると嬉しいです!