ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

飽くなきローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんは、iPhoneの画面反射の光を見てしまうと構わずにいられない〜!

動き回る光を見たら最後!

光をつかまえたい!

↓カワイイのでぜひこちらのYoutubeをご覧になって下さい!

youtube.com

ひたすら、つかまえたい!

↓カワイイのでぜひこちらのYoutubeをご覧になって下さい!

youtube.com

飽くなきローちゃんなのでした。

 

⭐︎↓ランキングに参加しています!ポチしていただけると嬉しいです〜!