ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんと至福のひとときをシェア

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

週末にソファで横になって昼寝するのが私の至福のひととき。私がソファで横になるとどこからともなくローちゃんがやってきます。

まずは私の脇の下へ潜り込むと・・・・

 


www.youtube.com

脇の下で眠ったあと、脇の下をぬけだして、その次は・・・


www.youtube.com

私の股の間に潜り込んで眠ります。

至福のひとときをシェアするローちゃんとちちなのでした。